フレブルとお出かけしよう!~横浜~

トラお一家総出の初めてのお出かけは横浜中華街へ!!

トラじには長距離ドライブが初だったので、大泣きされたらと・・・

ドキドキハラハラしながらの出発!!


トラ父の用事を済ませつつ、しっかり休憩をとりながら

昼頃中華街に到着!!

e0161547_12521736.jpg

平日なのになんでこんなに人がいるんだろうなぁ~

ワンコOKのお店が少なめだけど、テラスのみOKのお店を探していってみる事に・・・・


~福亭~
二階のテラス席がワンコOKなので、一階席を通過して階段をあがらねばならず

トラお&トラじを抱っこし、さらにベビーカーを抱え・・・少々苦労して二階へ。。。


そして、お料理は・・・・飲茶コースで!
e0161547_12565462.jpg

美味しく(?)いただきました!

e0161547_12574851.jpg

テラス席からすぐ隣の関帝廟が見え色鮮やかな彫刻に圧倒されながらも

イイお天気でテラス席が気持ちよかったけれど、トラおには暑くてゼイゼイが止まらず・・・・


早めに中華街をあとにして・・・・・

世田谷にある用賀倶楽部でお茶することに・・・

こちらもテラスのみワンコOK!さらに駐車場も完備だから安心♪
e0161547_165592.jpg

ティータイムの時間帯のみ併設されたベーカリーのパンをカフェで食す事が出来ます!

やっぱりトラおは・・・
e0161547_16111184.jpg

一点をみつめておりました・・・ので、持参したオヤツでプチしょぼんち。

初の一家でのお出かけ♪

ハラハラドキドキした場面もあったけど、また新しい思い出になりました。

次はどこに行こうかな!?


フレンチブルドッグひろば

e0161547_16185540.jpg


e0161547_16193633.jpg
[PR]
by muppy65 | 2011-10-26 16:39 | お出掛け情報
<< フレブルとお出かけしよう!~川越~ お友達とデイキャン♪ >>