フレブルとお出かけしよう!~デイキャン~

4/18(月)リトルさんの定休日

まだお花見が出来るかな?と淡い期待を込めて

埼玉県寄居町の河原でお花見&デイキャンに行ってきたよ!!

しかし・・・・・・・・・・・・・

やはりもう桜は散り葉桜になっており、

だたのデイキャンになってしまいました。。。しょぼんち


かわせみ河原 

施設料金:300円(河原の美化協力費として)が掛かるが、

トイレ、洗い場、ゴミ捨て場完備(少々遠いので、設営場所を考えないと大変・・)

e0161547_14582951.jpg

石がゴツゴツでトラおには辛そう。。。。

デイキャンなので、テーブルにチェアと簡単に設置して・・・
e0161547_1532392.jpg


その頃トラおさんは・・・・・
e0161547_1585959.jpg

暇しております。。。

本日のランチは・・・・・・。

e0161547_15114071.jpg

豚トロにそら豆、豚トロからの油がしっかり染み込んだナスは最高!

シメは・・・・・・
e0161547_1521861.jpg

お味噌汁と、ホットサンドの中身は!

e0161547_15222441.jpg

焼きおにぎりにしてみました!!

その頃トラおは・・・・
e0161547_1523579.jpg

オヤツをもっと頂戴とおねだり中~~

やはりキャンプにはハンモックと力説していたトラ父

しかし・・・・簡単には張れず四苦八苦。。。

e0161547_15313629.jpg


やっとのことで・・・
e0161547_1537376.jpg

桜は見られなかったけど、のんびりした一日になりました。


フレンチブルドッグひろば

デイキャン!つぶやいたよ♪
e0161547_15545186.jpg


e0161547_15552576.jpg
[PR]
by muppy65 | 2011-04-24 15:55 | お出掛け情報
<< GW突入!!だが・・・・・・・ ブヒ会!BBQ ~道満~ >>