フレブルとお出かけしよう!~お花見~

 
いい季節になってきましたね♪♪

埼玉は今が桜満開!!

皆様はもうお花見に行かれましたか??

トラお家ときたら・・・・・毎年お花見に行こう!と思いつつもゆっくりできずで。。。。

今年こそはと思い、早速出かけて参りました!!

とは言ったものの・・・

埼玉県日高市の巾着田(彼岸花で有名だが、この時期も桜がきれい)

でお花見の予定だったが、

車で巾着田の外周を一周しての桜見物に変更。。。平日でしたがたくさんの方がいらしてました。

 
高麗神社に行くことに・・・・・

まずは高麗神社の鳥居前で記念撮影♪

e0161547_14421783.jpg


心が洗われます。。

トラおも何かお願いしてみたような!?

e0161547_14511274.jpg


綺麗だね♪

e0161547_14553440.jpg

おっとりした気分になっております!

境内散策して、ランチのお時間♪♪

高麗神社近くにある“シェ・ノワ

外のテラスのみワンコOK!

シェフお勧めのハンバーグにしてみました。

e0161547_1515152.jpg

とってもジューシーでアツアツ。。特にインゲン注意!!

しっかり完食して・・・次のお花見スポットへ


埼玉県飯能市の公園へ

ゆっくりお花見しようと思ったら、雲行きが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公園に着いたと同時にポツポツ雨が。。。。

お花見していた方々どんどん撤収していく中、

折角きたので記念撮影だけ!!

e0161547_15272142.jpg


新たに芽吹いてくれた桜さん♪♪

雨が激しくなりお花見強制終了。。


雨が上がり再びお花見開始!!

続きまして飯能河原へ(夏場はBBQで賑わうよ)

e0161547_15381878.jpg

ハンモックからの桜も風情があっていいもんだね♪♪


次のお休みは何処でお花見をしようか?只今検討中。。


トラおもお花見散歩に満足してくれたようで・・・・・

e0161547_15555230.jpg


夢の中zzzzzzzzz


フレンチブルドッグひろば


なんてつぶやいたかな?
e0161547_160221.jpg


e0161547_1611380.jpg
[PR]
by muppy65 | 2011-04-13 16:14 | お出掛け情報
<< ブヒ会!BBQ ~道満~ フレブルとお出かけしよう!~群... >>