フレブルとお出かけしよう!~群馬県千代田町~

とってもとってもご無沙汰してしまいました。

いまさらですがトラお家は無事です、瓦がズレたり壁紙が破けたり食器が割れたりしましたが・・・

スッカリ更新をサボってしまい一ヶ月ほど経ってしまいお恥ずかしい限りです。。。。


久しぶりにトラおとお散歩&お買い物♪

我が家から車で20分程のところにジョイフルホンダ千代田店がOPEN!

トラ父念願のホームセンターでワンコもカートに乗せれば店内OKなので、日用品を買いにお出掛け♪

わ~~い  お買い物♪♪
e0161547_15202764.jpg

カートで楽チンだな~

誰か遊んでよ~
e0161547_15232018.jpg

そろそろ飽きてきたようで・・・・・・

買い物して、以前たまたま見つけてお気に入りの公園へお散歩♪♪

なかさと公園

いいお天気でお散歩日和だったのに風が強く真っ直ぐ歩く事ができず・・・・

e0161547_15332852.jpg

一分咲きの桜の下で記念撮影♪

来週あたりが満開かな!?

トラ父童心に返って・・・・

e0161547_15365313.jpg

トラおは音が気になるようで、しばし並走。。。

e0161547_15404445.jpg

久しぶりのお散歩にちょっとだけ満足してくれたトラおでした。。

e0161547_15432548.jpg




フレンチブルドッグひろば

なんてつぶやいたかな?
e0161547_15514751.jpg


e0161547_15522641.jpg
[PR]
by muppy65 | 2011-04-05 15:55 | お出掛け情報
<< フレブルとお出かけしよう!~お花見~ お気に入りのお散歩コース♪ >>