フレブルとお出かけしよう!~前橋&伊香保~

キャンプ好きのトラお家ですが、

たまにはゆっくり温泉に入って美味しい料理をいただこう!と思い

2/21.22に伊香保温泉に行ってきました。


関越に乗って伊香保に向かってしまうのは、もったいなかったので

のんびりドライブしながら下道で行くことに・・・・・


まずは、前橋市の敷島公園

2時間は確実に掛かるとおもっていたら、1時間半ちょっとで着いてしまいビックリ。

とっても広い公園で、松林の中をのんびりお散歩♪

木陰なので、夏場でも涼しいのではないかしら・・・・

e0161547_1505512.jpg


池の前で記念撮影♪
e0161547_1515791.jpg

1時間ほどのんびりお散歩して!

ランチのお時間となりました。

公園に隣接しているカフェ(MATE CAFE)ワンコ店内OK!!

e0161547_15184673.jpg

カルボナーラ&から揚げごはん

セットで山盛りサラダ付き!!

本格的なお味でかなり満足♪

ワンコメニューもあり。。。

e0161547_15211112.jpg

鮭ご飯を頂いてみました。

全く味わうことなく・・・
e0161547_15223666.jpg

完食。。。

カフェ以外にもペット雑貨屋、蕎麦屋、雑貨屋などあり、

また、遊びにきたい場所になりました。

e0161547_1532557.jpg

MATE CAFEは奥の建物、今度は隣のハンバーガー屋に行ってみたい!

少しお散歩して、伊香保に向かう予定でしたが、

まだ時間が早かったので、赤城山方面へ

有料の施設だと、ゆっくり遊ぶ時間はなかったので、

地図を頼りに・・・我が家の車にはカーナビが付いていません

道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡

普通の道の駅かと思ったら、ポニーやヤギがいて観光牧場になっておりました。

e0161547_15532236.jpg


やっぱり牧場にきたら、これは外せません。。。
e0161547_15544060.jpg

美味しかった~~

気が付けば1時間近くお散歩しておりました。


そして・・・・伊香保温泉へと出発!! 後編へつづく。。。。。。


フレンチブルドッグひろば


なんてつぶやいたかな?
e0161547_1655641.jpg


e0161547_1663443.jpg
  
[PR]
by muppy65 | 2011-02-23 15:58 | お出掛け情報
<< フレブルとお出かけしよう!~前... フジカ ハイペット登場! >>