フジカ ハイペット登場!

今シーズン寒い日が多いのに何故だか?

リトルさんではチビっこい電気ストーブだけで

過ごしていた今日この頃・・・・・・・・・・


さすがに雪が降るほどの寒さには耐えられなくなり

フジカ ハイペットストーブ出動!!
e0161547_1581263.jpg

やっぱり部屋全体が温まるね♪

もちろんトラおもご満悦♪

洋服を脱いでも寒くないよ~~
e0161547_15104269.jpg


さらに小川キャンパル的☆ローチェアー☆

トラおにちょっと早めのバレンタイン プレゼント♪

    
ちょっと座面が小さかったけど、フジカに高さがピッタンコだし

自分で乗り降りできるし、キャンプでも使えそうなので

あとはトラ父トラおステッカーを貼ってくれれば、完璧!!



フレンチブルドッグひろば


今日はなんてつぶやいた?
e0161547_15293790.jpg


e0161547_15301693.jpg
[PR]
by muppy65 | 2011-02-12 15:30 | トラおの日常
<< フレブルとお出かけしよう!~前... フレブルとお出かけしよう!~川越~ >>