フレブルとお出かけしよう!~川越~

昨日リトルさんの定休日♪ 

トラ父母、用事があり川越へ・・・・トラおも同行♪♪


とってもいいお天気だったのに風が強いうえに気温が低くかなり寒い日で、

お散歩もひと苦労。。。。。。

川越に行く途中で川島町にある平成の森公園でお散歩!!

手入れが行き届いている公園で、バラや菖蒲が季節ならとっても綺麗♪


芝生の広場もあり・・・・・

寒さを吹き飛ばすほど!

e0161547_14201778.jpg

超ダッシュ!!

でもやっぱりトラおは・・・・・

e0161547_14224558.jpg


マーキングに忙しく・・・

寒い中、30分ほどのお散歩をして
e0161547_14374452.jpg


川越へ

川越でもまだワンコOKのところが少ないうえ、月曜日にやっている所だと

かなり限定されてしまい、やっとの思いで

テラスのみワンコOKのカフェを見つけたのですが・・・・・


寒いうえに日が当たらない場所だったので、トラおは車でお留守番。。。

折角なので、古民家カフェ(パチャンガ)の前で記念撮影♪

e0161547_14572742.jpg

でもお店は何処に!?・・・・奥の方にあります。。

トラ父母の用事を済ませ・・

折角川越の市街地に来たので、

蔵つくりの町並散策をすることに・・・

川越には頻繁に来ているが、いつも車で通り過ぎてしまうだけだったので。。。


でも。。。写真が・・・・

一枚も蔵つくりの風景を撮っておらず・・・

トラおの観光風景をごらんあれ!!

e0161547_15302953.jpg


市役所前で!!

以前から気になっていたベーグル屋(VANITOY BAGEL)さん

e0161547_1532738.jpg


種類豊富でべーグル好きな方にはおすすめですよ!

あちこち散策して帰宅となりました。

さすがに人ごみに紛れ疲れたトラおは・・・・・

e0161547_15475945.jpg

爆睡zzzz


フレンチブルドッグひろば


なんてつぶやいたかな?
e0161547_15564263.jpg


e0161547_15574359.jpg
[PR]
by muppy65 | 2011-02-01 15:57 | お出掛け情報
<< フジカ ハイペット登場! ブヒ!出演!? >>