ブヒ☆キャン~朝霧ジャンボリー~

急に寒さが厳しくなってきましたが、皆様体調など崩していませんでしょうか?

改めまして、明けましておめでとうございます。

今年もトラお共々宜しくおねがいします。


今年初のブヒ☆キャンに行ってきました!

今回は体調を考慮してデイキャンプでの参加 ♪

久しぶりに、みんなに会えるので、トラお以上にトラ父母はワクワクしておりました。

行きは全く渋滞にハマルことなく約2時間半で・・・・・・

静岡県の朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に到着!!

寒さに負けず沢山のキャンパーさん達がいらしておりました。


ではでは・・・久ぶりのブヒ☆キャンメンバー


すっかりトラおより大きくなった!

ひなたちゃん
e0161547_1449133.jpg

パワフルガールは健在!!


キラキラした物が気になってしょうがない。。。

ERINくん
e0161547_14582828.jpg

必死にキラキラを探しております!


やっぱり舌が出てしまう。

MOGUくん
e0161547_1503545.jpg

でも・・・貴重な瞬間をゲットしました!!


真っ白でいいお天気の日は写真を撮るのがとっても難しい・・・

がんもくん
e0161547_1553498.jpg

なぜか?男性好きなようで・・・


クチャクチャ顔がとってもキュートな♪

ゆぱくん
e0161547_15151833.jpg

あったかいお布団の上でウトウト。。。。。


パパさん命の・・・

マロちゃん
e0161547_1518853.jpg

パパのそばから離れません!


久しぶりの再開なのに興奮することなく、

相変わらずマイペースなトラおですが、

挨拶を済ませ、まずは、広場であそびましょう♪

その前に・・・

記念撮影♪♪
e0161547_15293852.jpg

来年の年賀状はコレで決まりだね!!

なんと広場にブヒがたくさんいるではありませんか!

e0161547_15324992.jpg

トラおはタジタジ。。。。

ちょっと広場で遊んで、待ちに待ったランチタイム♪

e0161547_15353288.jpg

お外で食べるカレーは格別だね!

みんなしっかりおかわりをして、満腹満腹。。。

食後はおしゃべりしたり、焼き芋食べたり、楽しい一時を過ごして・・・


ちょっとハラハラドキドキするロシアンチョコゲーム!

8個のチョコの中に一つだけ唐辛子入りチョコ・・・・

果たして誰の口の中に!!

なんと!トラ母がゲットしてしまったのです!

勝手に今年はついていると思ってみてみたりして・・・・・・・・・・・・


気が付けば、チェックアウトの時間が来てしまい、

渋滞にハマリやっとの思いで帰宅。。。


久しぶりのお出かけで気分もリフレッシュ出来て、

デイキャンだったケドとっても楽しい一時となりました。

3月以降はお泊りキャンプ行けると良いなぁ♪



フレンチブルドッグひろば


今日はなんてつぶやいたかな?
e0161547_1684354.jpg


e0161547_1685955.jpg
[PR]
by muppy65 | 2011-01-11 16:10 | お出掛け情報
<< ブヒ!出演!? みんな!ありがとう。。 >>