フレブルとお出かけしよう!~茅ヶ崎~

15日の月曜日、トラおの病院。。。。

毎回渋滞にハマリ遅刻してしまうので、今回こそは!


フレブル仲間のママさんに教えてもらったルートで行ってみる事にしました。

普段からあまり高速を使わず下道で行くトラお家ですが、

昔5号線使った時は激混みだったけど、山手トンネル開通した今なら。。。。


横浜新道もスイスイだった事もあり、スムーズで快適なドライブ♪

もっと早くから利用すれば良かったと、ただただ後悔するばかりでした・・

今まで、4時間半掛けていっていたのが、3時間着でこれまたビックリ!


むしろ早過ぎで到着したので、まずは朝食♪

今回もR134沿いなのに、駐車場が2時間無料のモス!

e0161547_14241559.jpg

何か頂戴の眼差し・・・・

料理が来るのを待っていたら!!

なんと!フレブルちゃんがやって来たではありませんか!!
e0161547_14273820.jpg

いろはちゃん

またまたビックリな事に、同じ病院に行ってきて、診察を受けてきたとのこと。。。。

e0161547_14315677.jpg

もしかしたら・・・今日はフレブルデー!?と思ってみたり。。

朝食後は、海岸までのお散歩♪♪

e0161547_14375483.jpg

海はまだかな~~

e0161547_14393099.jpg

今回もお天気に恵まれ楽しく浜辺で遊んだよ♪


そして・・・病院へ

まだ毛は生えてきていないけど、落ち着いてきたので、

診察は今回で終了となりました。薬は暫く服用しなければなりませんが・・・・・

とりあえずホッとしました。


今回は茅ヶ崎方面へ行ってみることに・・・・・

ランチの時間には早かったので、ちょっと足を延ばして平塚へ

何故だか渋滞にハマリやっとの思いで公園に・・・

e0161547_15483292.jpg

トイレ休憩のつもりでお散歩してたら・・・・

ここでも!!

e0161547_14535470.jpg

フレブルくんに会っちゃいました♪

お名前を聞きそびれてしまいました。。


そして・・・・・・・・


いざ!茅ヶ崎へ

ネットでワンコokのお店を検索して、

テラスのみだが、屋根付、冬季カバー、暖房完備に惹かれ、

行ってみる事に!

パシフィック デリ
e0161547_1510417.jpg

アメリカンなお店で、お料理の種類豊富でなかなかよ♪

e0161547_15143416.jpg

カレーはかなりスパイシー 、バーガーはかなりボリューミー

とっても美味しかった!

この日は風が吹いていたけど、カバーがしてあったので、テラスとはいえ

寒さ知らずでした。冬にはとっても有りがたいお店ですね!!


しっかり昼食を摂り、茅ヶ崎の駅前通り(雄三通り)を散策♪

いろいろな雑貨屋さんがあり、ブラブラお店チェックをして・・・・

お気に入りの馬グッツをトラ父におねだり。。。。ゲットしちゃいました♪


そして・・・早目の帰宅となりました。

病院と遊び疲れで・・・・・

e0161547_1614454.jpg

何事も気にすることなく爆睡中zzzzz



フレンチブルドッグひろば


今日はなんてつぶやいたかな?
e0161547_15534261.jpg


e0161547_15541841.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-11-18 16:05 | お出掛け情報
<< お久しぶりです! ブヒマンデーズ ~お散歩~ >>