ブヒマンデーズ ~お散歩~


久しぶりにブヒマンデーズ開催!

羽生水郷公園でお散歩♪ 

とってもよいお天気でお散歩には最高の日になりました。


待ち合わせ時間より早めについたトラお
e0161547_1447899.jpg

首を長くして・・・・

早くみんなこないかなぁ~~


久しぶりの再開。。。。。

e0161547_1458215.jpg

まずはしっかりご挨拶!!


そして・・・・今回より新しいお友達ができました☆

トイプードルの☆ココアちゃん
e0161547_1515860.jpg

モコモコのヘアーがキュート♪

ブヒ達に圧倒されちょっとタジタジ。。。。


のんびりとお散歩しては休憩して・・・・


10歳の☆松太郎くん
e0161547_1571877.jpg

昨日も会ったけど今日もよろしくね♪


もうじき1歳になる☆まるおくん

e0161547_15182912.jpg

4月に会ったときはとっても小さかったけど、

トラおと同じぐらいになっておりました。

ピンクのお鼻は健在だね!!



だいぶ木々の葉が色づきはじめており、

きちんと記念撮影。。。。しかし・・・・・・

e0161547_15311988.jpg

あれ!!ココアちゃんがいませんが・・・・・・



e0161547_15322098.jpg

かわいいスタイルで給水中!!


またみんなでお散歩しようね♪


☆ブヒマンデーズ☆募集中!!



フレンチブルドッグひろば

お散歩もつぶやいたよ!

e0161547_15534999.jpg


e0161547_1554315.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-11-11 15:56 | お出掛け情報
<< フレブルとお出かけしよう!~茅ヶ崎~ フレブル プチミーティング!?... >>