フレブルとお出かけしよう!~鎌倉~


トラおの皮膚病治療で、豪雨の中出発!

前回は渋滞にハマリ診察時間に間に合わず、迷惑を掛けてしまったので、

今回は余裕をもって出たはずなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・

また渋滞にハマリ、これまた大遅刻!!


ナビは無いので、地図と野生のカンで抜け道を探すハメに・・・・

それにしても、なんでこんなに混んでいるのだろうか!?

またまた病院に迷惑を掛けてしまった。。しょぼんち


頭の毛はまだ生えてきていないけど、

赤みはひき、落ち着いてきている様子。。。

次回は遅刻せずに行けるのか?今から、憂鬱。。。。。



治療が終わり昼近く、朝の豪雨が嘘のようにチョー快晴に♪

えいきち家miu&beibu家に教えてもらった

PETONでお買い物♪♪

e0161547_15225273.jpg


ずーと欲しかった、皮のショートリードをゲットしてきたよ!


そして・・・・・海へ

e0161547_15352081.jpg

朝の豪雨で波も荒れていたようで、

海草やら、流木がたくさん落ちていました。。



ランチはオサレに鎌倉へ。。。

ワンコOKのお店はまだまだ少ないけど、今回のお店は店内の一部OK!!

ただし。。駐車場が無い為、コインパーキングを利用デス


鎌倉どんぶりカフェbowls

面白法人カヤックがプロデュースって所も気になったポイント

どんぶりと言っても、創作丼って感じかな?

e0161547_1553318.jpg   

角煮丼&鮭ハラスの甘ダレ柚子風味丼

どんぶりサイズをS・M・Lと選べるのが嬉しいね♪

その頃・・・・トラおは。。。。
e0161547_1621068.jpg

一点を見つめております。


食後は、鎌倉観光♪♪

e0161547_1681192.jpg

この先に鶴岡八幡宮があるのか~~

“頭が治りますように”ってお願いしてこようかな~~


たくさんのお土産屋さんがある小町通りをブラブラ。。。

平日なのにたくさんの観光客に圧倒され。。トラおはタジタジ・・・・

e0161547_16152872.jpg

人がいっぱいで真っ直ぐ歩けないよ~


トラ母どうしてもソフトクリームが食べたくなり・・・・
e0161547_16171195.jpg

バニラ&ブルーベリー

ホントは紫芋のソフトクリームが食べたかったのだが・・・

その頃、やはりトラおは・・・・

e0161547_1620187.jpg

一点を見つめております。。。

今回はゆっくり鎌倉観光が出来ました♪

e0161547_1622286.jpg

次回は何処へ行こうか?検討中!!



フレンチブルドッグひろば


みんなでつぶやこう♪
e0161547_16333039.jpg


e0161547_16341063.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-11-02 16:34 | お出掛け情報
<< フレブル プチミーティング!?... とある休日。。。 >>