とある休日。。。


なんだか、秋は終わり冬に突入してしまったのだろうか?

ブヒ達にとっては寒いぐらいのほうが、お散歩は楽しいようで・・・・・・

お休みになると今日は何処へ行くの?

ソワソワしはじめ、人の後をずーっとついて催促。。


久しぶりに熊谷の運動公園にお散歩♪

e0161547_15113783.jpg


自然と笑顔だね♪♪

なかなかブヒ達に出会えないのだが、この日は・・・・

e0161547_14544550.jpg

☆ぶぶちゃん☆


e0161547_14554319.jpg

☆とらじくん☆ トラつながりで意気投合!?

ちょっとだけ遊んでもらいました。


2時間ほど、のんびりお散歩となりました。。

e0161547_156411.jpg



フレンチブルドッグひろば

雨の日は家でのんびりつぶやこう!
e0161547_15172785.jpg


e0161547_151817.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-10-28 15:31 | お出掛け情報
<< フレブルとお出かけしよう!~鎌倉~ こんにちは♪ ゴリおくん  >>