湘南&江ノ島

今月に入ってからトラおの頭の毛がドンドン抜け、かなり痒がり掻き壊してしまい、急遽病院へ。。。。。

小さい頃から皮膚が弱くいろんな病院で診てもらい、なかなか納得のいく病院に出会えず・・・・

やっと今の病院で落ち着くことができたのですが。。。。。。


AM8:30の予約だったので、、AM5:00前には家を出たのに渋滞にはまり

予約の時間に間に合わず。。朝からしょぼんちでした。

でもなんとか診察していただき、治療をして終了。。。

しばらく薬を飲んで、ちゃんと治そうね。。。
e0161547_16292868.jpg

わかりにくいですが、頭の具合はこんな感じです。。


AM9:30には終わってしまったので、

朝食をモスバーガーで・・・・ありがたい事に2時間駐車無料デス!

e0161547_1530392.jpg

さすが湘南!モスにロコモコがあって田舎者にはビックリ

結構美味しかったよ!朝から、しっかり食べるトラお家です。。。。

トラおも車の中で、しっかり朝食をとったのに・・・・

e0161547_15364857.jpg

もっと頂戴。。。


朝食後は、海で遊んで!

e0161547_15394997.jpg

記念撮影♪♪

そして・・・めざせ!江ノ島へ

トラ父母共に、何(十)年ぶりの江ノ島だろうか?

トラおは初上陸!!


平日なのに、たくさんの観光客に圧倒され。。。

江ノ島をほぼ一周して昼食を摂る予定でしたが、

朝食をしっかり摂ってしまったので、あまりお腹が空かず、

たまたま路地を歩いていて発見したcafeでお茶することに・・・

e0161547_1551460.jpg

りんごのケーキは程よくあったかで、表面がカリッとしていて、

バニラアイスがオンされていて、なかなか美味しかったよ♪

ここでもトラお
e0161547_15535919.jpg

頂戴の眼差し・・・・・

ランタナがきれいに咲いていたので♪

e0161547_15561529.jpg



病院で注射を打ったので、無理せず早めの帰宅となりました。

来月にまた病院に行くので、今度は鎌倉(駅方面)に行ってこようかと思っています!


皆様

鎌倉方面で、ワンコOKのレストランなど観光スポットをご教授くだされ♪


フレンチブルドッグひろば


今日はなんてつぶやいたかな?
e0161547_16415030.jpg


e0161547_16423020.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-10-21 16:46 | お出掛け情報
<< こんにちは♪ ゴリおくん  フレブル☆キャンプ☆in静岡 ... >>