人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル☆キャンプ☆in静岡

10/11.12に静岡県の猪の頭オートキャンプ場に行ってきたよ♪

キャンプ場に入る前に・・・ブヒキャン仲間のあんこ家&えりもぐ家&ロビワカ家がすぐ隣のキャンプ場にお泊りをしていたので、遊びに行ってきました!

ロビワカ家に会いたかったのと、来月のイベントの下見を兼ねていたのですが、我が家も同じキャンプ場にする予定が、メンテナンスとの事で隣接している猪の頭オートキャンプ場に・・・結果的に凄く良い所で大正解!

フレブル☆キャンプ☆in静岡_e0161547_1621819.jpg


フレブル☆キャンプ☆in静岡_e0161547_1623583.jpg

たくさんのお友達からご挨拶♪♪

トラお
はどうしていいやら・・・・・!!

30分くらい一緒に遊んでもらって。。。。。

とっても短い時間だったけど、みんなありがとね!





いざ!キャンプ場へ

通常なら13時チェックインだが、混雑時以外は早めの入場が可能なので、

10時過ぎにチェックイン!!


早速設営開始!

トラ父もだいぶ慣れてきたようで、スムーズに設営完了♪

今回の「小川村」はスクリーンキャビンMの一部を跳ね上げ、ナチュラムのちょこっとタープ2を連結してステイシーⅡのインナーを入れた「ナチュ川村」に・・・・・・実はちょこっとタープも小川製らしいゾ
フレブル☆キャンプ☆in静岡_e0161547_1643619.jpg


昼食前にちょっと休憩。。。

フレブル☆キャンプ☆in静岡_e0161547_1620186.jpg

キャンプ場のオーナーさんより頂いた

☆自家製の塩茹で落花生☆

茹でた落花生は初めて食べたのですがとってもホクホクしていて

炒ってある落花生よりも個人的には好きかも!

次々と殻を割っては口に運ぶ手が止まりません。。。。。



昼食は・・・・・・・・・・・

とっても、とっても手抜きをして。。。。。

ミネストローネ風即席うどん♪♪
フレブル☆キャンプ☆in静岡_e0161547_16381069.jpg


お湯の変わりに野菜ジュースを入れて・・・・

チーズをのせて出来上がり♪♪

デザートは・・・・・・・

フレブル☆キャンプ☆in静岡_e0161547_16412896.jpg


焼き芋♪byコロダッチ


昼食後はトラおとキャンプ場散策♪
フレブル☆キャンプ☆in静岡_e0161547_16575278.jpg




今回はここまで・・・・・・後編につづく。。。。。





フレンチブルドッグひろば



なんてつぶやいたかな!?
フレブル☆キャンプ☆in静岡_e0161547_1725154.jpg


フレブル☆キャンプ☆in静岡_e0161547_1732562.jpg
by muppy65 | 2010-10-14 17:03 | お出掛け情報
<< フレブル☆キャンプ☆in静岡 ... お久しぶり! >>