人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園♪

先日のリトルさんの定休日♪

久しぶりに地元の羽生水郷公園にお散歩に行ってきたよ!!



最近暑い上に、バタバタしておりのんびり散歩が出来ず、

トラおはご機嫌ナナメ。。。。。しょぼんち顔になっており

芝生の上を走りたいビームをずーーーと出していたので・・・・



少し日が傾き始めた頃

保冷剤入りのバンダナして念願の公園へ出発!!

公園♪_e0161547_1514574.jpg

何処行くの!?

公園に着くなり。。。。

公園♪_e0161547_15191353.jpg

この笑顔♪♪
アスファルトの上でのお散歩では見せない表情。。。。。


念願の芝生に到着したと思ったら・・・

公園♪_e0161547_15213413.jpg

コレをやらなきゃねっ!!

木の橋を渡ったり。。。
パピーちゃんの頃は渡れなかったのに、今はグイグイ、引っ張って!!
公園♪_e0161547_15232894.jpg

夕方でもまだまだ暑く・・・バテ気味。。。

しっかり水分補給して!!
公園♪_e0161547_15263930.jpg



また芝生で遊んで。。。
公園♪_e0161547_1529993.jpg

ストレス発散できたかな!?



カモさんにさよならを言いつつ・・・・
公園♪_e0161547_15321730.jpg

一時間ほどのお散歩は終了。。。。。。

また行きたいけど、暑さが問題だね!!



フレンチブルドッグひろば

今日はなんてつぶやいた?
公園♪_e0161547_1695096.jpg

公園♪_e0161547_1614252.jpg
by muppy65 | 2010-06-24 16:15 | お散歩
<< お買い物♪ 避難場所! >>