☆キャンプ☆ 後編

ワイルドキッズ岬オートキャンプ場に1時頃到着!


やはり日曜日からのお泊りキャンプは誰もいなく、またもや貸切で~~す!!

BBQをやっているグループは、いましたよ~!


早速トラ父設営開始!

今回の小川村はステイシーⅡのインナーのみをスクリーンキャビンMに入れちゃう方式で!!

e0161547_14464461.jpg

全面芝生で手入れが行き届いておりキレイなキャンプ場ですが・・・・
少々一区画のサイトが狭く、混雑時は大変かも!?

今回はすきな所で設営できたので、少々はみだして使わせていただきました。ごめんなさい。。。



トラおも柔らかなフカフカ芝生がお気に召したようで・・・・

e0161547_14543769.jpg

ゴロゴロしながら待機中~~

またもやトラ父に設営をおまかせして・・・・

トラおとキャンプ場内散策♪
e0161547_15205375.jpg


山の斜面を利用したキャンプ場なので、
キャンプ場の周りには、散策路があり山をドンドン登っていくと。。

e0161547_1521938.jpg

太平洋が一望できる展望台へと・・・・・・



遊び疲れてzzz

e0161547_15345998.jpg

日中は暑くても日が落ちると肌寒く、この時期でも冬物が必要!!


今夜の夕食は♪♪

毎回食費を抑えての料理だが・・・・・   今回は少々奮発して!!



             ☆ローストビーフ蒸し野菜



ローストビーフトラ父担当♪

e0161547_1672656.jpg

トラ父 曰く・・・・・レシピ通りに作ったのだが。。。。

火が入りすぎキレイなピンク色はどこへやら。。。。。
e0161547_15541572.jpg

外食すると野菜不足になってしまうので、蒸し野菜は簡単で沢山野菜が摂れるから、
トラお家の定番メニューになりました!!


その頃トラおは・・・・

e0161547_16193525.jpg

横目でチラ見しながらも、睡魔には勝てず。。。




トラおもキャンプに慣れてきたようで、夜中にほとんど起きる事無く、朝を向かえ!



朝食は、もちろん!ローストビーフサンド♪♪
e0161547_16312824.jpg

かなりのボリュームかとおもいきや・・・・・

美味しく頂きました♪


片付けをしている最中も・・・

e0161547_16394642.jpg


トラおはくつろいでおり。。。


一泊二日のキャンプは終了。。。。。。。



帰路に着く前に再び海で!

e0161547_16425623.jpg

ビクビクしながら・・・・・
e0161547_1643920.jpg


千葉をあとにし茨城のアウトレットに立ち寄り埼玉へと戻ってきました。

今回、千葉で行き損ねたカレー屋さんがあるので、リベンジするべく近々に房総へ行きたいなぁ・・・・九十九里のハーブガーデンなんてどうだろうか。。。。

ドッグランもあるし・・・・問題はいつ行けるのか?早速検討中!!



そして、前記事の超ビックリした出来事とは・・・・


先日(6/1)、我が家で新たにフレブルを飼うことに!?
e0161547_16533454.jpg



しかも、トラおを飼う直前までトラ父が熱望していたブリンドルっ!!


とは言っても、ほんの一瞬だけだったのですが・・・・実質5分位。。。。

近所で保護され飼い主さんが見つかるまで、預かる事になったのですが
我が家にきた瞬間!飼い主さんが見つかり無事帰っていきました。


とっても元気な子で、庭の塀を乗り越えて脱走してしまったとの事。

ナント国道を一人で歩いている所を発見され、諸事情によりトラお家に・・・・
何事もなく無事で保護された事が奇跡なぐらいです。


ひろばに迷子の書き込みしたり・・・寝る所はトラおと一緒でいいのか?・・・ゴハンはどうしようか?・・・とか色々心配しちゃいましたが、超ミラクルで飼い主さんが見つかってホント良かった~

フレンチブルドッグひろば

今日はなんてつぶやいたかな?
e0161547_177424.jpg




e0161547_17844.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-06-03 17:14 | お出掛け情報
<< 冷たいな~ ☆キャンプ☆ in千葉 >>