お休みだ~~い☆

GW中 リトルさんはお休みが取れず、

やっと昨日!2週間ぶりのお休み


でも・・・・・午後からは、仕事で川越方面へ。。。。。。


トラおもずーと、アスファルトの上ばかりのお散歩でしょぼんちだっだので、

川越まで、ドライブしながらお決まりの、川越水上公園でお散歩♪♪



川越水上公園にドッグランができました☆

しかし!月、水、金曜日はお休み。。



またもリトルさんの定休日はお休み。。。う~~しょぼんち しょぼんた



暑い日が続いていたので、日中のお散歩は心配だったが、

この日は涼しい日になってくれました!!



念のため保冷剤入りのバンダナをしていざ出発だぁ~~~

e0161547_13452055.jpg


興味深々。。。。。。


涼しいとはいえ、やはりトラおには暑いようで。。。。

e0161547_13474026.jpg


しっかり給水!!


草のやわらかい感触を楽しみながら・・・・

e0161547_13502745.jpg


一歩進んではゴロンチョッ!!


疲れたら草の上で

e0161547_13532191.jpg


大きなあくびをしながら。。休憩 休憩。。。


草の香りや感触をしみじみ感じながら・・・・・・

e0161547_1357498.jpg


楽しい一時を過ごせたかな!?



わんこだけでなく人々も

木々の新鮮な空気、新緑の鮮やかな風景、

肌で感じる事の大切さを改めて実感した一日になりました。。





それにしても・・・・・なぜ!月曜定休のお店が多いのかなぁ~~

行きたいカフェやレストランあるのに~~

リトルさんの定休日変更できないかな~? byトラ母の嘆き。。。。。トラ父へ




フレンチブルドッグひろば


もちろん!お散歩でつぶやいたよ♪

e0161547_14425270.jpg


e0161547_14432180.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-05-11 14:57 | お出掛け情報
<< コレ!な~んだ!! トラおの仕事・・・・・・・・・・・ >>