お花見♪♪

4/11(日) 埼玉県の道満グリーンパークにて

ブヒ会&お花見に行ってきたぞぉ~~

数を数えるのが大変なくらいのブヒ達&父兄。。。。。。


ブヒ達をご覧あれ!!


e0161547_15552471.jpg

えいきちくん、チョビくん、椿ちゃん&ルーニくん 栃木&埼玉のゴエモンくん



e0161547_163653.jpg

サスケくん、ピノちゃん、さくらちゃん、ぼーちゃん



e0161547_1651632.jpg

空太郎くん、ライトくん&ぶぶこちゃん、ピースちゃん、ゴマくん



e0161547_1665775.jpg

yamato&ikkyuくん


そして・・・テーブルに乗り切れないほどのお料理♪♪


お天気にも恵まれちょっと暑すぎましたが・・・・

とても楽しい一時を過ごす事が出来ました☆


お名前、性別等間違えていたらごめんなさい。。。。。




フレンチブルドッグひろば


もちろん!お花見の日もつぶやいたよ!
e0161547_16213370.jpg





e0161547_1622090.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-04-15 16:42 | お出掛け情報
<< お散歩♪♪ ☆お花見☆ >>