二人旅♪♪

25日にトラおと母は二人で日帰り旅行に行ってきたぞぉ~~

と言っても。。。。。。。。。。。。。



リトルさんの仕事で春日部へ!!

仕事をサッサと済ませ公園巡りを・・・・・



先ずはさいたま市岩槻の岩槻城址公園へ。。。。

春日部に来た際は寄る公園!!

e0161547_1591324.jpg


お城マニアではないのですが。。。。

e0161547_15104784.jpg


森の小路を。。。。

トラおのストレスも発散出来たところで・・・



トラ母はランチタイム♪♪

公園近くのカフェ Rafflesiaへ  以前はテラスのみワンこOKだったのが

嬉しい事に全席ワンこOKになっていたよ!!

e0161547_15295787.jpg


たまには一人でランチもいいものだね♪

その頃トラおは・・・・

e0161547_15314447.jpg


ボクにも頂戴。。。

いい子?で待っていたのでクッキーのご褒美が。。。



続きまして!加須市のはなさき水上公園

以前から気にはなっていたが、今回が初の公園☆

e0161547_15421210.jpg


プールもありとても大きな公園でビックリ。。

また行きたい公園の一つになりました♪

この日はとっても暑い日だったので、途中でダウン。。。

e0161547_15461123.jpg


もう歩けないですぅ~~

トラおは満足したようで。。車に乗った瞬間爆睡しておりました。。。。



フレンチブルドッグひろば

一緒につぶやいてみないかい!?
e0161547_15565817.jpg
e0161547_15573435.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-02-28 16:01 | お出掛け情報
<< 服作り・・・・・・・・・・・ 春だね!! >>