人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はもうじき・・・・・・・・

とうとう花粉の時期に突入!!

トラ母はマスクをし始め、イライラ。。。。ボクにあたらないで・・・・・・・・・・



朝から良い天気で、少しだけ暖かくなってきたので

お昼にシャンプーをしてもらった☆

シャンプーはとっても気持ちが良いから好きなんだけど

顔だけはどうしてもイヤ!!

お風呂場をグルグル逃げ回ってもすぐにつかまっちゃうし・・しょぼんちだよ!!


終わった後に暖かいお部屋でお昼寝ができ、至福の一時を感じるね♪♪




午後は徒歩でリトルさんへ出勤!!

お天気がいいときはココでのお昼寝に限る!!


春はもうじき・・・・・・・・_e0161547_15281151.jpg


肌寒くなってきたら・・・

春はもうじき・・・・・・・・_e0161547_15293316.jpg


これから暫くはボク達にはいい季節になるね☆


フレンチブルドッグひろば


今日はなんてつぶやいたかな!?
春はもうじき・・・・・・・・_e0161547_15414483.jpg春はもうじき・・・・・・・・_e0161547_1542185.jpg
by muppy65 | 2010-02-21 15:43 | トラおの日常
<< 春だね!! 早くワン友になりたいよ~ >>