人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン友になれるかな!?

トラ母の知人宅にトイプードル女の子がやってきたぞぉ~~

ワン友になれるかな!?_e0161547_15323566.jpg


ココアちゃん☆ 

12月23日生まれでなんと生後40日ちょっと!!

体重も680g!!とっても小さくてビックリだね ♪

トラおと同じ扱い方はできず、抱っこもちょっとビクビクしながら。。。

とっても軽くて抱っこしている感覚がなかったなぁ~~



とっても元気で。。。。バレリーナの様にくるくるに回って。。

ワン友になれるかな!?_e0161547_15401536.jpg


一生懸命引っ張っているんだけど・・・・・



まだ身体が小さく骨が柔らかいためゲージでは危険なので、

今はダンボールがココアちゃんのお部屋♪♪

ワン友になれるかな!?_e0161547_1548504.jpg


あったかカーペットでヌクヌク。。



早くトラおと遊べるようにならないかな~~

ワン友になれるかな!?_e0161547_168196.jpg


ココアちゃんと遊んでいる夢でも見ているのかしら・・・zzz



どんな子に成長していくのか!?とっても楽しみだわ☆


フレンチブルドッグひろば


風がとっても冷たいけど元気につぶやき中・・・・・・

ワン友になれるかな!?_e0161547_16202975.jpg
ワン友になれるかな!?_e0161547_1621582.jpg
by muppy65 | 2010-02-06 16:24 | トラおの日常
<< あらら。。。。。 パワースポット☆めぐり >>