パワースポット☆めぐり

日頃の疲れをとるために、

トラお一家でパワースポット(勝手に認定)めぐりに行ってきたぞぉ~~

とは言っても近いというダケ・・・・・・・・まずは家から車で15分ぐらいにある

埼玉県行田市のさきたま古墳群へ


埼玉に住んでいる方なら一度は足を運んだ事があるのでは・・・・・

前方後円墳円墳と間近で見られるだけでなく古墳に登る事もできる。。

お墓の上を歩いてしまうのはどうかと思うが・・・・・

e0161547_15155853.jpg

古墳の全体像を撮るのは難しく・・・・・・・・・

e0161547_15171449.jpg

そりゃ、ごもっともなんですが・・・・・・何かヘン!?

古墳の周りはとっても広い公園になっているので、

心が清められたのか!?いつも以上に元気なトラお

e0161547_15244776.jpg


軽やかに走っては。。。。

e0161547_15264725.jpg

しっかり給水!!

e0161547_1528023.jpg

後方は古墳なのだが・・・・・全く撮れず。。しょぼんち

春には桜がとってもきれいなので、

お弁当を持って古墳を見ながらお花見はいかがかしら・・・・・・


行田市にはお城があるのを知っていますか!?

忍城!!ここも隠れパワースポット!

さらに勝手に認定・・・・・ちなみに、オシジョウと読みマス


車を降りた瞬間!空気の違いを感じたような。。。。。(またまた勝手な思い込み)

お城のすぐ脇には国道が通っているのに、何故かここは静寂かつ神秘的な雰囲気を漂わせております

e0161547_15572730.jpg


こちらも間近で見る事ができ・・・

e0161547_15592669.jpg


自然と礼儀正しくなってしまいます。


みなさまも勝手に認定したパワースポットを探してみては・・・・・・・


フレンチブルドッグひろば


トラおと一緒につぶやこう!!
e0161547_1614980.jpg





e0161547_16143245.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-02-02 16:17 | お出掛け情報
<< ワン友になれるかな!? 公園めぐり♪ >>