公園めぐり♪

昨日(1/25)リトルさんの定休日!

買い物しつつ、公園をハシゴしてきたぞぉ~~


まず買い物&公園めぐりの前に腹ごしらえ。。。。。。

テラスのみワンこOK!!だと寒がり&暑がりなトラおには辛そうだし・・・

以前このお店の前まで行きながら、暑かったので断念しており。。。


そしてリベンジ・・・・・・・

群馬県伊勢崎市にあるcafe suaveへ~

何よりトラお家では月曜日営業しているのがポイント高し。。。。
e0161547_15391616.jpg


風がなく穏やかな日だったのでテラスでのランチが最高!!

トラおは・・・・・
e0161547_15452551.jpg


ボクにはないの!?

残念ながらワンこメニューはありません。。。しょぼんち

ご飯定食&ココットランチ
e0161547_15483448.jpg


サラダもたっぷり♪女性には嬉しいね☆
e0161547_15485340.jpg


ココットランチにはデザート付

自家製プリン♪ これまた女性には。。ウフフ
e0161547_1559193.jpg


その頃トラおは・・・・・・・・・・
e0161547_15534564.jpg

美味しそうだな~暇だな~~

折角なのでお庭で・・・
e0161547_15551678.jpg

何故か!?女の子座り。。。。


そして!待ちに待った公園へ

まずはカフェの近くの公園で・・・・・・・・・
e0161547_16104287.jpg


誰かいないかな~
e0161547_16123070.jpg


初滑りした滑り台はかなり遠いな~~
e0161547_1615368.jpg


少しはストレス発散できたようで・・・・・


続きまして。。。。。。。。。。。2件目の公園へ

先ほどよりも広く運動公園のよう・・・

一人で芝滑りを・・・・
e0161547_16201234.jpg

お腹スリスリ気持ちいいぞぉ~

枝発見!!
e0161547_16215240.jpg

ガジガジやりすぎて怒られ。。しょぼんち

ゼイゼイ言いながら・・
e0161547_162812100.jpg

登っては降りを繰り返し。。。

e0161547_16291985.jpg

さすがに疲れたようで・・・・・

服脱いで!
e0161547_16303512.jpg


満足してハイポーズ!!
e0161547_16314095.jpg


この後、ジョイフルホンダ新田店でお買い物。。

トラおはお買い物カートに乗って商品チェックしていたが、だんだん

睡魔に襲われウルウルお目目になってきておりました。

その後は家に着くまで爆睡 ZZZzzz


フレンチブルドッグひろば

今日のつぶやきは!?

e0161547_1647724.jpg

e0161547_16474190.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-01-26 16:50 | お出掛け情報
<< パワースポット☆めぐり ストーブ♪♪ >>