ふたご座流星群を見に・・・弾丸!キャンプ!!

昨日(12/14(月))はリトルさんの定休日


今年最後のキャンプに行ってきました

ただ。。。。。。

12/15(火)は仕事なのでハードスケジュール、そして極寒の天気予報だったので・・・・

出来るだけ家から近いところ&お風呂付きを探して、

埼玉県秩父市にあるスプラッシュガーデン秩父


チェックインが午後からだったのでのんびり出発!

一泊なのになんでこんなに荷物が多くなってしまうのか!?

e0161547_15395228.jpg


もっとゆったりしたところにしてくれ~~




お昼ご飯を長瀞のガーデンレストラン桜

テラスのみだがワンコOKだったので行ってみることに・・・・

かなり寒くテラスでの食事はつらそうだったので、

トラおはお留守。。。しょぼんちだったので

食後にお店のお庭で遊ばせてもらう事に・・・・・

e0161547_15532557.jpg

ちょっとはしょぼんち解消できたかしら・・・・


いざ!キャンプ場へ!!

やはり平日&オフシーズンだったので、貸切だ~い☆

e0161547_1654343.jpg


ホントはリードを付けなくては、いけないのですが・・・・・・すみません


着々と。。。。。。。。

e0161547_169151.jpg


小川村が完成して・・・・

e0161547_16122512.jpg


しかし!!

e0161547_16144824.jpg


なんで!?すっ、隙間がぁ~

前回のキャンプでは上手くいったのに~~

トラ父かなりのショックで立ち直れず。。。激しょぼんち


その頃トラおは・・・「早くしてくんないかなぁ~」
e0161547_1626423.jpg




晩御飯編へと続く。。。。。。。。。


フレンチブルドッグひろば



e0161547_16323334.jpg
e0161547_16332154.jpg
[PR]
by muppy65 | 2009-12-15 16:35 | お出掛け情報
<< ふたご座流星群を見に・・・弾丸... お仕事中!? >>