ブヒ★キャン 

11/23.24に千葉県の「森のまきば」へブヒ★キャンいってきたぞぉ~♪

初投入キャンプグッズ多数だけど、台風やトラお父体調不良により自主練習なしで挑む事に~


AM6:00出発し渋滞にハマる事無く、順調順調!!

館山自動車市原SAでトイレ休憩。。。。

ドッグランがあるのでドライブ疲れ解消!!

e0161547_15215975.jpg

ストレス発散して。。。。。。再び出発!!


とってもスムーズにキャンプ場に到着 ♪

先ずはみんなにご挨拶 ♪♪

e0161547_1525581.jpg

よろしく!トラおで~~す


久しぶりだね!  ERIN君&モグ君
e0161547_15321518.jpg

覚えてた~!?


初めましてがんも君&ゆぱ君
e0161547_15442250.jpg

がんも君!とっても真っ白なお肌が素敵 ♪

e0161547_15481120.jpg

ゆぱ君!クチャクチャお顔に一目惚れ。。。

自己紹介が終わったら、いざ!ドッグランへ・・・・・・

e0161547_1632564.jpg

ビックリするほど器用に鼻先でドリブルします!!

e0161547_166829.jpg

がんも君もフリスビー選手権で優勝間違いなし。。。。

それに引き換え・・・・
e0161547_1693358.jpg

トラおは・・・どこまでマイペース犬なんだか


みんな楽しく遊べたようで。。。


先発隊はぼちぼちお片付けをして、

みんなで、昼食&まったりタイム♪♪e0161547_16175594.jpg

みんなとの楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまい・・・・

あんこ家&えりもぐ家&がんゆぱ家とのお別れの時間がやってきてしまいました(悲

とっても短い時間でしたが、とっても楽しかったよ!!


今回初投入の小川キャンパル製”スクリーンキャビン”の設営を手伝ってもらったおかげで、まったりとした時間を過ごして。。。。

皆さんのご協力で無事設営できました。部長の鶴の一声がなければ、どうなっていたやら・・・汗
e0161547_16325749.jpg

ステイシーⅡ&スクリーンキャビンを結合して小川村の誕生デス!


朝晩はかなり冷えるので、”ちびストーブ”のお兄さん的とっくに廃盤になった小川の名品(迷品?)”焚き火ボックス”に煙突をつけた対策品を投入!!e0161547_1637838.jpg

シュールな佇まいのコイツで暖をとる予定でしたが・・・・・

以前よりマシだけど改良しなければならず、今回は調理器具になってしまいました。
e0161547_1651426.jpg

トラお父しょぼんち・・・・・

これまた手作り転倒防止板で連結したスノーピーク”コロダッチ”でチーズフォンデュ&和鉄ダッチによるトマトスープ
e0161547_1647367.jpg


e0161547_1648213.jpg


トラお家専属ソムリエ(?)セレクトのワインを飲みながら・・・

コールマンLEDミニランタンをかざり。。。。。。。。。。
e0161547_1723951.jpg


2日目へとつづく。。。


フレンチブルドッグひろば

e0161547_1618119.jpg
e0161547_16184590.jpg
[PR]
by muppy65 | 2009-11-26 17:08 | お出掛け情報
<< ブヒ★キャン 2日目 秋だなぁ~ >>