☆ブヒ・ブヒ運動会☆


リトルさんしょぼんちしながら、夢見るトラお。。。。。。。。。。。。。


e0161547_16125115.jpg


                  ↓



                  ↓



                  ↓

10/12(祝月)体育の日にちなんで(!?)第一回 ブヒ・ブヒ運動会

が埼玉県戸田市道満ドッグランにて開催されました!!


気持ちの良いお天気で運動会日和 ♪♪ 

祝日でもあり駐車場がいっぱい止める所がないよ~~~



主催者さんであります  えいきちくん
e0161547_16172627.jpg



甥っ子で~す


続々と選手入場!!



ミルコくん
e0161547_16193275.jpg


トラおの弟!このたくましさはミルコ(クロコップ)級



ピノちゃん

e0161547_16243839.jpg

異母兄妹 ! お顔はトラおにソックリだぞぉ~~



ライトくん&ぶぶこちゃん

e0161547_1630742.jpg

ぶぶこちゃん ベロがチャームポイント!

そして ライトくんですが~ 
ランの中で元気良く走り回っている姿が上手く撮れず
UP出来る写真がありませんでした。
本当にごめんなさい。次回までにカメラの腕をあげておきますからね。。

さくらちゃん
e0161547_1643647.jpg

かなりのスプリンター 


サスケくん
e0161547_16475562.jpg

クリクリしたおめめがかわいいぞぉ~~


椿ちゃん&ルーニーくん

e0161547_165325100.jpg

この2人もかなりのスプリンター
ライトくん さくらちゃん との戦いが観てみたい。。。。。

フレンチブルドッグひろば

運動会の内容は・・・つづく。。。。のか!?
[PR]
by muppy65 | 2009-10-13 17:05 | お出掛け情報
<< ☆ブヒ・ブヒ運動会 Ⅱ☆ お手伝い ♪♪ >>